« ご無沙汰 | トップページ | 地獄 はじめました »

2009年11月25日 (水)

119minits

どうも、

三日坊主が三日坊主にすらならないluckyです


今日は年に一回のスペシャルイベント

15kmマラソンですた

まったく疲れるだけのドMレースなんて、もう運動してない無理よ

と思いつつ

ペラペラダラダラ走ることに


そして二時間以内にゴールしなければまたまったく同じコースを日を改めて追走という

ペナルティを課せられている中

ペラペラダラダラペラペラダラダラぺらダr(ry・・・

一周7.5キロの湖の周りを二週でゴールなんだけど

一周目はまだみんなが回りにいたりとか

走ること(まぁ歩いてたけど)に飽きを感じていないせいか

土手とか走ってるときとか青春っぽく感じられもなくもなかったけど

二週目からそんな余裕はなく、結構必死だったorz

普通に女子には抜かれるし、男子のトップ集団には一周抜かしされるしw

気づけば回りに自分達しかいなく、多分ビリorz

結局ゴールしたのはスタートから1時間59分

あと一分で失格の追走だったけどギリギリ^^;

ゴールしたときにはもうみんな自転車乗って湖の出口向かってたけどねorz

そんなこんなで人生最後であろう、いやありたい、長距離走は記念すべき最下位で終わった


最近朝に弱いです・・・。

学校にも平気で遅刻してしまう><

朝起きたら10:30とか・・・ね^^;

学校行く気はあるんだけど・・・

誰か起こして←

目覚ましちゃんとセットしてんだけどなー

なぜか起きれない・・・

目覚ましの選曲が悪いのかな??

最近はケータイの着うたでポニョを目覚ましにしてたんだけど。

とりあえず目覚ましがほしい!!

超うっさいやつ!


明日は新しいバイト先で初バイトだー!

P.S.食べたシュークリームのせいなのか、偏頭痛がひどい

|

« ご無沙汰 | トップページ | 地獄 はじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やほw
「ここが私のRoots」
いいじゃないか\(^O^)/

今日は鍵ありがとう*
バイト頑張ってね^^
私は家族でとん○ん行って来る!

投稿: 美都 | 2009年11月26日 (木) 16時39分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/3eduqs0/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月28日 (土) 20時59分


コメントありがとうww

Rootsなんてカッコいい言葉は似合いませんw
大学おめでとう!
がんばって^^

投稿: lucky(美都さんw | 2009年11月29日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304266/32360034

この記事へのトラックバック一覧です: 119minits:

« ご無沙汰 | トップページ | 地獄 はじめました »