« 2008年7月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

地獄 はじめました


ああああああああああああああああああああああ


記事が消えたあああああああああああ~;;;;;

もう同じこと書く元気ないよ(泣

今日から地獄トレ始めました!!

それだけ言っておくw

超久しぶりの音源^^

<母なる指板を求めて~クロマティック~>



DVD版しかもっていなく、オケがないので小林先生のバックがありますが、、、

そのうち第一弾買うまでまってね☆

こうやって載せていくうちに上手くなるといいな!!

短くてすいません^^;

いろいろ書いたのに><

んじゃ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

119minits

どうも、

三日坊主が三日坊主にすらならないluckyです


今日は年に一回のスペシャルイベント

15kmマラソンですた

まったく疲れるだけのドMレースなんて、もう運動してない無理よ

と思いつつ

ペラペラダラダラ走ることに


そして二時間以内にゴールしなければまたまったく同じコースを日を改めて追走という

ペナルティを課せられている中

ペラペラダラダラペラペラダラダラぺらダr(ry・・・

一周7.5キロの湖の周りを二週でゴールなんだけど

一周目はまだみんなが回りにいたりとか

走ること(まぁ歩いてたけど)に飽きを感じていないせいか

土手とか走ってるときとか青春っぽく感じられもなくもなかったけど

二週目からそんな余裕はなく、結構必死だったorz

普通に女子には抜かれるし、男子のトップ集団には一周抜かしされるしw

気づけば回りに自分達しかいなく、多分ビリorz

結局ゴールしたのはスタートから1時間59分

あと一分で失格の追走だったけどギリギリ^^;

ゴールしたときにはもうみんな自転車乗って湖の出口向かってたけどねorz

そんなこんなで人生最後であろう、いやありたい、長距離走は記念すべき最下位で終わった


最近朝に弱いです・・・。

学校にも平気で遅刻してしまう><

朝起きたら10:30とか・・・ね^^;

学校行く気はあるんだけど・・・

誰か起こして←

目覚ましちゃんとセットしてんだけどなー

なぜか起きれない・・・

目覚ましの選曲が悪いのかな??

最近はケータイの着うたでポニョを目覚ましにしてたんだけど。

とりあえず目覚ましがほしい!!

超うっさいやつ!


明日は新しいバイト先で初バイトだー!

P.S.食べたシュークリームのせいなのか、偏頭痛がひどい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ご無沙汰

久しぶりすぎです。

まずなにを書いていいやら・・・

一年まとめますと

まず学年がひとつ上がりますた

高校生活も気づけば最後か~・・・

このブログ始めたときなんかにゃまだ中学生だったぜw

彼女なんかもちゃっかりできまして、

あと進路が決まったことくらいですかね。

就職しまする!

勉強とはおさらばノシ

ギターの腕は相変わらずですかね^^;

今年はライブたくさんした希ガス

やっと文化祭にも出れたしww

あと引越しなんかもやったりしたなぁ

途中で部活やめちゃったし^^;

つい最近?10月上旬くらいからずっとバイト探してて、

でも7~8件くらい面接行っては、

落とされてしまって

やっと昨日面接しに行ったところが受かったよ

これで脱ニートができると思うと!!

近所の居酒屋がんばる

とまぁ環境的には変わった面々もあるものの、

中身はまったく変わっていないluckyなのです

なぜ今更復活させようかという経緯は

「ここが俺のRootsだから」

とかそんなカッコつけて言うもんじゃないけど

やっぱりモチベーションって大事だと思ったから

別にプロ目指してるわけでもなければ、超絶フレーズを完コピしたいわけでもないけど

やっぱりがんばってる人のブログ読むとやる気が出るっていうのかな

俺も負けてらんねえ!ってなるんですわ

相変わらず底辺ギタリストですが、今後ともよろしくお願いいたします

ってか当たり前だけど読者いないだろうなww

Kyanaさんがコメントしてくれただけで泣けてきたww

覚えててくれたんだ!(泣

あとで回ります^^

あ、それと

実はひっそりとIMAGINATBLOWⅡ行ったりもしましたw

RYOUさんは覚えててくれた^^

まぁそんなわけでまた更新していきたいと思います!!!

久々な更新がgdgdでさーせん

ではーノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

復活させます!!

放置しててすいません。

ブログ復活させたいと思います

今はこれだけで!!

改めてまた後に書きます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年12月 »