« 最悪だ・・・ | トップページ | after X'mas »

2009年12月20日 (日)

4ヶ月ぶり

今日は実に四ヶ月ぶりに散髪しました!

就職の試験があるからといって八月に一度ばっさり切ってから

伸ばし続けてたら大変なことに( ̄▽ ̄;)

バランスなんてあったもんじゃなかったので

切ってきました

こないだなぜだか知らないけどブレザーに入ってた謎の6000円でね( ̄ー ̄)

よくわかんないし、身に覚えがないんだけど

なぜか俺のブレザーの内ポケットの中に入ってたw

金欠気味だったのでタイミングよすぎw

んでそんな金を使ってユニクロ行って話題?のヒートテック買ってきました


Getattachmentaspx_1_5


暖かくて評判いいらしいので!

あとはアコギの弦と滑らかにするヤツ。

Getattachmentaspx_2

なぜかアコギやることに。

詳細はまた機会があれば書きます!(おい


ギターは最近調子がいいのか、以前弾けなかったフレーズがスラスラ弾けるようになったりしています。

前に挫折した曲また挑戦しようかな!

んじゃノシ

|

« 最悪だ・・・ | トップページ | after X'mas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304266/32677065

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶり:

« 最悪だ・・・ | トップページ | after X'mas »