« デジタルってすばらしい | トップページ | 最悪だ・・・ »

2009年12月 8日 (火)

寒すぎるんですけども^^;


タイトル通り、今日寒すぎません?^^;

埼玉県民限定かもしれないのですが←

そして風強すぎませんか埼玉

せっかく朝セットした髪もチャリ乗って風に煽られたら台無しですよ

最近髪が長いから早く切りたいけど金がないいいい

気づけば12月だからね。

いろいろと出費がかかるもんだからピックすら買えない!!!!

早く給料はいらないかな( ̄▽ ̄)


まったく気にも留めてなかったけどなんだかんだで期末考査3日前。

毎度のことながらノータッチDEATH☆

おまけに今回赤点が本気でかかっているものだからヤバイ・・・追い込まれてます^^;

というのも、前回の中間考査ではあまりにも勉強しなかったせいで

順位がケツから○番目と、大変危険な状態で今に至っています

中学、高校と何十回とテスト受けてきましたが

初めてこんなにやばいのです


駄菓子菓子!!!

そんな危機を感じながらもギターは弾きますが←

とりあえず音源投下しときます!!

お前はそれでも右利きかぁ~!

このフレーズは割りと簡単だったかも^^

とかいいつつまぐれの一回を録音したのは内緒ね☆


今日はバイトで月曜なのにめちゃ忙しかった^^;

いつもお客さん少ないのに宴会が何組かいて疲れたよー

ちなみに居酒屋でバイトしてまする( ̄▽ ̄)

明日はないけど、水木金と三連勤><

でもってテストは木曜日。

やびあー

|

« デジタルってすばらしい | トップページ | 最悪だ・・・ »

へたれギター音源(地獄トレ)」カテゴリの記事

コメント


購読してんのに〜
たまにしか通知来ない
携帯だからかな?

美都もずっと寝てる(-_-)zz
100位以内危ないかな
むしろ50位以内狙ってたのに;;

あなたは終わったね(笑)

投稿: 美都 | 2009年12月 8日 (火) 07時04分


http://feti.findeath.net/wi237ak/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 17時31分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/p0ammby/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 17時35分


http://hskmae6.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 07時11分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://3ir71wx.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 18時44分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://dj-m9zq.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 21時43分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://tgvybvm.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水) 07時49分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/9l9selj/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 20時14分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/9eb7j9h/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304266/32529216

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎるんですけども^^;:

« デジタルってすばらしい | トップページ | 最悪だ・・・ »