« after X'mas | トップページ | 2010年 二日目 »

2010年1月 1日 (金)

A Happy new year 2010

さてさて2010年になりましたがどのように年を越しましたでしょうか!


2009年最後まで遊びつくしましたよ~


昨日は地元の友達と夜からボーリングしにラウンドワンへ

ネットワーク対戦とかあったし飽きなかったかなw


初めてカーブ取得した18歳の大晦日w


ラウンドワンすごいよなぁ

全国対戦で自分にあった対戦相手を自動で検出し、リアルタイムで戦うというシステム( ̄▽ ̄)

その人に勝つと経験地があがり、

称号が変わっていって最終的にスーパー○イヤ人みたいになるらしいw

タッチパネルで液晶もキレイだし^^


もはや同じレーン内での抗争はナシ!

一人でボーリング行ってもさびしく無い時代が到来したか・・・


結局、投げ放題で3ゲームくらいでやめようとか言ってたけど

なんだかんだハマッて6ゲームやりつくしたw

その後はまた数人合流して、何故かうちで鍋パーティ


年明けたころには最寄駅の神社に行ってみんなでお参り


おみくじ引いたら

「小吉」


なんて当たり障りのない運だ( ̄▽ ̄;)


まぁ凶なんてでなかっただけいいか


その後はまた飲みなおして結局オールし、


朝7時ごろみんな帰宅って、俺は今まで爆睡w

そしてまた今からスポッチャ行こうとかいうバカ野郎が・・・

すでに日ごろの運動不足のせいで

昨日のボーリング堪えてるんですけど^^;;

んじゃ4時に待ち合わせらしいので即効準備します

また借金がorz

|

« after X'mas | トップページ | 2010年 二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304266/32819299

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy new year 2010:

« after X'mas | トップページ | 2010年 二日目 »