« A Happy new year 2010 | トップページ |  こゝろ »

2010年1月 2日 (土)

2010年 二日目

新年明けまして早いものでもう二日。


最近生活リズムが完全におかしくなってます


朝寝て夜起き、夜行性になっちゃってます


ので早いとこ寝て、生活リズムをなんとか戻さなければ!!


一番不安なのは就職してからの朝、だな・・・


朝が苦手な自分にとっては学校の時間に起きることすら苦痛に感じてしまう^^;


働くようになればそれよりも1~2時間以上早く起きなければいけないのに!


さすがに人生最後の学校生活、三学期は無遅刻で登校し


規則正しい生活を送らなければ。


今年初のギターはまだ弾いてません。


バンドでやる、とある曲を耳コピしなければならなくなり、


詰んでからあまりモチベーションがあがらなくなり今休戦しています・・・


だけど今日譜面が見つかったので、もう少し耳コピしたいと思います!!


ちょっと先が見えなくて不安だったw


さて弾くか。

|

« A Happy new year 2010 | トップページ |  こゝろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304266/32833336

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 二日目:

« A Happy new year 2010 | トップページ |  こゝろ »