カテゴリー「へたれギター音源(地獄トレ)」の3件の記事

2009年12月 8日 (火)

寒すぎるんですけども^^;


タイトル通り、今日寒すぎません?^^;

埼玉県民限定かもしれないのですが←

そして風強すぎませんか埼玉

せっかく朝セットした髪もチャリ乗って風に煽られたら台無しですよ

最近髪が長いから早く切りたいけど金がないいいい

気づけば12月だからね。

いろいろと出費がかかるもんだからピックすら買えない!!!!

早く給料はいらないかな( ̄▽ ̄)


まったく気にも留めてなかったけどなんだかんだで期末考査3日前。

毎度のことながらノータッチDEATH☆

おまけに今回赤点が本気でかかっているものだからヤバイ・・・追い込まれてます^^;

というのも、前回の中間考査ではあまりにも勉強しなかったせいで

順位がケツから○番目と、大変危険な状態で今に至っています

中学、高校と何十回とテスト受けてきましたが

初めてこんなにやばいのです


駄菓子菓子!!!

そんな危機を感じながらもギターは弾きますが←

とりあえず音源投下しときます!!

お前はそれでも右利きかぁ~!

このフレーズは割りと簡単だったかも^^

とかいいつつまぐれの一回を録音したのは内緒ね☆


今日はバイトで月曜なのにめちゃ忙しかった^^;

いつもお客さん少ないのに宴会が何組かいて疲れたよー

ちなみに居酒屋でバイトしてまする( ̄▽ ̄)

明日はないけど、水木金と三連勤><

でもってテストは木曜日。

やびあー

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

デジタルってすばらしい

最近そんなことばかり思っていて

ご時世に感心するばかりです

使う一方の人間ですが、いろいろと有意義につかわさせてもらっていますw

なぜ急にこんなこというかと言うと、

友達に薦められてメッセやらスカイプやらを導入したせいで、PCの凄さ、偉大さを改めて思い知ったw

サービスとはいえお金とってもいいくらいの機能だこれはw

まあユーザーは当然減るでしょうが←

今となってはTVもデジタル、ギターもデジタル、IHなどなど・・・

なにごともデジタルで片付けて大変便利になったものだ

と軽く知った風に語ってみた^^

結構前にとった音源載せときます

Kyanaさんに教えてもらった通り、

地獄DVD編のオケはリットーミュージックのHPからmp3で落とせました^^b

ここから←

一応練習順番てきには最初からやってるのですが、

RECではうまく行かなかったりなんなりのもろもろの事情で

結構ランダムに音源載せていきまする( ̄▽ ̄)


メタル魂リフ同盟~目黒支部~

とりあえず載せときますw

普通にミスってるがスルーでノシ

いまは「9thサイン」を練習中なのだがクリーンなためミスると一発でわかる曲者。

ただレベル5にしてはコッツェリアのほうが格段に難しい気がするんだけど^^;

まぁ多分それは俺の左手が雑魚なだけかorz

どうでもいいけど今マイブームが「RacerX」!!

きむくんにCD借りてから結構聞いてるw

ポールさんやばいよ。。。

コピーさせる気まったくないよね

特に「Technical Difficulties」って曲。

イントロすら弾けないw

大変カッコいいのですが曲名から突っ込み箇所が←

TABは公式で配布されているようです

弾けるものなら弾いてみろってことかあああ!!!

でもイントロだけでもと思い、ひそかに練習してる俺・・・

インサイド難しいよorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

地獄 はじめました


ああああああああああああああああああああああ


記事が消えたあああああああああああ~;;;;;

もう同じこと書く元気ないよ(泣

今日から地獄トレ始めました!!

それだけ言っておくw

超久しぶりの音源^^

<母なる指板を求めて~クロマティック~>



DVD版しかもっていなく、オケがないので小林先生のバックがありますが、、、

そのうち第一弾買うまでまってね☆

こうやって載せていくうちに上手くなるといいな!!

短くてすいません^^;

いろいろ書いたのに><

んじゃ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)