カテゴリー「へたれギター音源(その他)」の4件の記事

2007年5月25日 (金)

luckyの昔話

こんばんわluckyです。


今日友人とお祈りがどうとかそんな話をしていたので思い出しましたが、僕は幼いころとてもビビりで泣き虫でした。

夜にトイレなんて一人じゃいけなかったし、鏡にもなぜか恐がっていました。

転べばすぐ泣くし、なにかできないとすぐだだをこねたり・・・( ̄▽ ̄;)

おねしょもしょっちゅうしてましたよ!


お恥ずかしながら確か小3くらいまでは・・・orz


あれって夢の中でトイレ行ったりすると・・・しちゃうのよね・・・

もちろん今はそんなことありませんよ?笑


僕の通ってた幼稚園ではお弁当を食べる前に、

「今日もおいしいお弁当をありがとうございます」とかキリストがどうとかというお祈りをさせられてから食べてました。


ほとんど親への感謝の気持ちを込めたメッセージにしか聞こえませんが


というか幼稚園とかでそういう宗教的なことやらせちゃいけないという法律かなんかがああったような気がしますが、あれは良かったのでしょうか??


そんで当時はよく寝る前にその弁当の神様に、『お漏らししませんように><』とお祈りしてました笑

不思議なことに、お祈りした日にはおねしょしたことなかったのです!


おねしょなんかすると親にめちゃくちゃに叱られましたよ。

怒られるのが恐かったから、なんとか工夫して自分でなんとかしようとするのですが最終的にバレてたな笑

あと、一番最悪なのが幼稚園の一泊保育という親の元を離れて遠足先で一泊する、という感じの行事があったのですがそこでおねしょしましたwwww




内緒ね( ̄▽ ̄)




後どうしたかというと、その状況で幼稚園生が精一杯脳を働かせてできること!!!!






放置して帰ってきました。






パンツなどは予備があったのでこっそり着替えてきましたが^^;


あーあれはね。。。


高校行くとき通ってた幼稚園の先生にいつも会うのですがそのたびに思います。

「・・・あのときはすいません」と・・・( ̄▽ ̄;)

でも多分僕が相当変わり果てているので先生は僕のことに気づいていませんが^^;



とこんなことを思い出したのでついネタにしてしまった!!

あとI'm Alrightまたまたとりました。

なんかこれまたミスりまくりですが音変えてみたので、多少良く聞こえるハズ!!

ディレイかけすぎですけど・・・

あと僕の演奏は2:30秒くらいのところで終わってますので^^;

(編集すんの忘れたっ( ̄□ ̄;)

では今日はこの辺でノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

I'm Alrightな感じ。


今日学校では早速中間テストの結果が返ってきました。

ほとんど見るに堪えない無残な結果となりましたが( ̄▽ ̄;)

まぁ期末頑張ればいいでしょう!!



最近練習してるという「I'm Alright」・・・


・・・とってみました。

あ、でもヘッドホンは推奨しません^^;

半端じゃないノイズと、普通に弾き間違い、テンポが大幅にずれているなどなど・・・

後の比較用ということで!!

これから練習してマシにしていけばいいんですよw

では↓

・・・ひどいでしょ。


言い訳ですが・・・だってムズいんだもん!!!!!!!

しゃーないしゃーない。


弦は飛びまくるわ~

運指はちょいと複雑で、工夫して弾くのに一苦労^^;


まずノイズなくさなきゃな。

あと確実に押弦してるところをピッキング、リズムをくずさないように・・・

って結局全部だし( ̄▽ ̄;)



今週も明日で終わりかぁー。

週ごとに自分で感じる感覚ってみなさんありませんかね?

僕はこんな感じに感じて過ごしてます。


まず、

『月曜』は週の始めで学校初日でもさほど嫌にならない。


『火曜』は時間割が週最悪の割り振りだが、なんだかんだ言ってまだ週が始まって二日目なのでなんとか過ごせる。(週一で部活が休みなんだけど、この日に休みがくると言うことなし。)


『水曜』は時間割が超ラクなのでサイコー。


『木曜』は比較的授業がラクなのと、次の日が最後の学校なのでおk。

『金曜』は時間割りは少々嫌なものの、明日から休みだあああで乗り切る。


『土曜』は・・・明日も休みだ♪


『日曜』は・・・明日から学校かああ(たいてい夜の9時ごろに感じる。)


っとこんな感じですねw

やはり水曜までくると「もう半分かぁ」と感じます。

しかも最近一週間経つの早いですからね僕の感覚では!

あっという間にもう6月だ・・・

梅雨ですか・・・

雨大嫌いなのにな><

あ、話がどうでもいいほうに向かっているので今日はこの辺でっ

では~ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

入学前夜祭

どうも。ご飯を口に入れたときにくしゃみが出て周辺がひどいことになったluckyです。


入学前夜祭・・・と言ってもとくになにもしないのですが。

昨日は宿題ほったらかして寝ちゃいましたし(^^;

気分は祭り状態ですけどね!

今日こそ宿題おわらすぞ!だって明日が学校だもん・・・


え~~今日はまたまた買い物行ってきました。

Caro5t2f

Cagubqba

Ca3htmoi












・・・高校への下準備として靴とカバンですね。

もちろん僕の金ではありませんがw

え・・・?この三枚目ですか?

今日近所のデパートでな、なんとあのケロロ軍曹と握手できるいう今世紀最大のイベントが行われていたのです!

長蛇の列になってましたよ。大勢の方が握手してました。

子供達はきぐるみの中が人間とも知らずに

とりあえずなんとなくネタになるかなと思い、写メっときました。



あと例のGodknowsのFOXさんコピーバージョンを通しで録ってみました↓


ミスだらけですが(^^;

というか自分で考えた運指なのにまだ全部覚えてませんw

最後のソロなんかも適当ですし(;´Д`)

まぁそこらへんはスルーで…☆



あ、そうそう今日、一日に二回も死にかけたんですよ・・・

1、大通りの交差点を思い切り「赤」信号なのに渡るというアホなことをしてしまいました( ̄▽ ̄;)

↑しかもチャリで。

国際興業バスにどでかいクラクション鳴らされて、しかも横断歩道なので周りにたくさん人いるんですね。

そんなかでUターンして戻り、なにもなかったかのように再び信号が青に変わるのを平然と待つのは容易ではありませんよ(笑

めっちゃ恥ずかしくて死にたくなりましたから。

でもなぜか普通に渡ってたのです。

意識があまりなかったというか・・・?とにかく変な感覚でした。

クラクションならされてから自分が今何をしているか気づいた。というような感じでしょうかね?


2、坂道で石がタイヤに絡まり、激しく転倒。

↑肘打ちました。もう半泣きです。

こんな災難続くと昨日の「アノ声」が何かの因縁?になってるようがして・・・( ̄□ ̄;)

でもこれはpunchさん説で解決されたと思うので大丈夫だとは思いますが(^^;

・・・大丈夫ですよね?



明日は入学式!

例の自己紹介を言ったら\(^o^)/人生オワタになりますので気をつけますww

ではではノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

すべてはGodknows...

ということでとりあえずコレ。



FOXさんを途中まで耳見コピ?してみたやつですね。(できてないですけど^^;

知らない人はそのままスルーで結構ですので(笑

あと普段僕はアンプからPCに直接繋いで録音行ってるんですけど、そうすれば外野の雑音はもちろん、他の人のなど入るはずもないですよね?

では↑にアップしたやつの最初をよーく聞いてみてください。









・・・( ̄□ ̄;)






「・・・がっくん」




って言ってませんか?!これ?

明らか声ですよね・・・しかもおっさんの咳払いのような・・・?

ピックアップのところから音が入ってしまったとしても今、テレビつけてないし、部屋僕一人しか部屋いませんし!

これはどういった状況でしょうか・・・(;´Д`)

結構ウチこういうのあるんですよね^^;アラームが勝手に話し出すとかw

まぁこれは壊れてるだけかもしれませんが。



え―・・・昨日宿題奮闘記にするっていったのですが、まだまったく進んでいないので^^;


あと103P残っています...orz


だってすぐギターやるたくなるんだもん。

とりあえず今日は徹夜でがんばります( ̄▽ ̄;)

ではではノシ

| | コメント (9) | トラックバック (0)