カテゴリー「スティッカム(LIVE)」の1件の記事

2007年10月24日 (水)

SUGEEEEEE!!!!

明日でやっとテストが終わるのだけど・・・どうだろう。

今回のテストやる気なさすぎ!!>自分

毎日毎日、夜中に勉強しようと思うのですが手につかない><

あ~あ・・・なんのせいだろうな。



・・・全てはこいつのせい!↓



【スティッカム】



そしてこんな面白すぎるものをブログで公開してやり始めた方はどこのどなたでしょうかw


よくわからない人のために僕なりの解釈で超簡単に説明。


ようは簡単にブログで生LIVEができるってやつです。


僕の右のサイドバー見てもらえばわかると思いますが、スティッカムの画面(大仏のサムネのやつ)がありますね。

僕がLIVEをやっていれば、そこの画面からギターの音が流れてくるというわけです


自分はまだwebカメラを持っていないので動画でライブはできないのですが、今は音声だけでなら可能っす。


webカメラも11月入ったら即効買う予定!

しかもこのスティッカム、同時に7人(くらいまでだったかな)もLIVEができるので毎晩どこかの某Pさんのブログで深夜に盛り上がっておりますw


んでお邪魔させてもらってるわけですが。。。テスト前だってのに遊びすぎ(;・∀・)


ブログに貼り付ける詳しい説明なんかもこのチョー親切な某Pさんのとこで紹介されているので興味のある方は是非^^b

カメラがなくても、録音できる環境がそろっていれば誰でも簡単にできますので。


今日もあの場所へw

| | コメント (7) | トラックバック (0)